ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

11月6日 ユーロ円トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
米雇用統計を明日に控え、動意が薄くなってきています。

昨日はユーロ円とオージードルをメインにチャート見ながら、スキャル的に20pp程利益を取ってお風呂に入ってましたが、戻って見てみるとユーロが一気に買われてました(チャートの①)。

もうしばらく揉むだろうと無警戒でしたので、すぐにチャート分析しました。

下のチャートは5分足。




こうなるだろう(こうなって欲しい?)との予想をし、赤のラインを引きました(チャートの②)。

深夜0時を回ってましたので、寝る準備もしてましたが、20ppの利益があったのでダメならすぐ損切りすり覚悟で、WeeklyPivotタッチでショート。

レンジ突破した部分まで約40pp、1時間弱かかって取りました。

トレンドが出てない中でも、これだけ利益が取れたのは大収穫でした。


今日の朝から、ロングのIFDを133.16円に仕込んでいたんですが、そこにはかからずまだ揉んでますね。

分析はシッカリとした上でのエントリーですが、ラッキーな面もあったと思います。

明日の雇用統計までは動かないかな?とも思いますが、レンジの中でもいいポイントがあれば・・・と思っております。


では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/97-fc1c4b96