ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

だって人間だもの・・・【ユーロドルトレード結果】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
手前味噌ですが、相場観はほぼほぼ当たってましたね。

相場観は当たっていたんですが、利益は取れずマイナストレードでした。

戒めと反省を込めて記録したいと思います。

下のチャートはユロドル5分足。


ユロドルは予想通りWeeklyPivotを目指して進み、一気に到達しました。

このWeeklyPivotで一旦反発するとの予想をしてましたが、この考えが最後まで頭から抜けてませんでした。

しばらくW-Pivotで揉んだあと、一気に陽線が出現し、『やはり、反発だ!!』とロングで入る場所を待ってました。

もう、頭の中は【ロング】でイッパイになってました。

エントリーポイントは短期水平線とフィボナッチの61.8%。

怖いもので、迷いは一切ありませんでした・・・。


私と同じ考えの方が極々若干名いたようです(笑)

気持ちちょこっと上がって一気にまた下がっていきました。


今見返せば、この勢いの押しの作り方は、自重すべきでした。

緑の線のようなフラッグ形成が、エントリーチャンスだったと思います。


思い込み、ホントに思い込みです。

目の前のチャートに一喜一憂してしまいました。

しょうがないですかね?だって人間だもの・・・。

反省し、今後の糧にしていきたいと思います。


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/89-f39d475a