ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

10月6日週 オージードル 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
昨日の肌寒さから一転、本日は真夏日だったそうです。

季節の変わり目は、体調を崩すことがありますので、気をつけたいですね!!

FXも体が資本です。体調悪い時に、こんな(面倒な)チャートなんて見る気なんかサラサラなくなりますからね(笑)・・・。


ドル円は下方向にブレイクしたとは思っているんですが、中々サポートが強烈ですね。

結果騙しだった・・・ということもありえますので、明日の相場を見守りたいと思います。


そこで本日はオージードル

先日も相場観を書いて下方向としましたが(先日の記事はこちら)、今回はエリオット波動を使って見てみたいと思います



一連のバンドウォーク相場で一気に下がった波動をエリオット波動第3波だと考えると、上のチャートのような5波が考えられるのかな?と思います。

この考えを元に、今後考えられるシナリオは・・・

①調整のABC波がすでに完成し、新たなエリオット波動5波を形成していく。

②今はまだ調整のC波の途中であり、もう1段上のフィボナッチ50%まで、調整波動が続き、そこから新たなエリオット波動を形成していく。

どうでしょう。

先日の相場観を裏付ける根拠と成りうるでしょうか?


あくまでも、相場観なのでこの通りに行かないこともありますが、大切なのは・・・

自分のスキルを使い、自分の考えで相場を読み解くチカラを身につけること!!

自分で考えることによって、間違っていたとしても、どういう考えをすればよかったのか…と反省することによって今後の精度を上げる1歩としていきたいと思います。

それでは、明日からも慎重かつ大胆に、頑張っていきましょう!!


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/68-8d429653