ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

9月27日 ドル円トレード報告

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
昨日の相場は行って来いの相場でしたね・・・。

ボラリティがあるのは結構なんですが、上か下かわからないのは困りますね。

レンジのトレードをすればいいんでしょうが、いつブレイクするかわかりませんからね・・・。

と言いながら、昨日の深夜にまた、ダイバージェンス的なチャートがあったのでエントリーしました(笑)



チャートを見てもらうとわかるのですが、まず確認できるのが99円のサイコロジカルが非常に強いレジスタンスとなっているのがわかります。

短時間でも三度止められ、トリプルトップの様相がありました。

そこに、昨日から検証しているダイバージェンス!!

今回は綺麗に出ているのかな?と思います。

ここでショートポジション。そのまま就寝しました。

ポジションはまだ保有してます。

週またぎはやりませんので、今からの様子を見てエグジットしたいと思います。


7月の好調をまだまだ9月も持続しているようです。

来週は指標発表に要注意ですし消費税がどうなるかも注目です。


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/59-6e634c37