ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

9月25日 ドル円トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ツイッターにも書きましたが、ドル円をどこかで売りたいな・・・と思っていました。

下のチャートは1H足。


赤丸で囲んだ部分。

ここが、絶好のエントリーポイントでした。根拠は・・・

①Weekly Pivot
②Daily Pivot
③フィボナッチ61.8%のロールリバーサル
④99円のサイコロジカル


しかし、チャートを見逃してました。というか、寝てましたので無理でした(笑)

ジリジリ感満載で、ゆっくり降りてきてましたので、戻しがあればショートしたいとちょこちょこチャートを見てました。

そこに、チャンスポイントがありました。根拠は・・・

①1H足の21EMA
②短いスパンのフィボナッチ50%(あずき色のフィボナッチ)
③長いスパンのフィボナッチ50%(緑のフィボナッチ)
④レジスタンスゾーン(過去にプライスアクションが活発になっている)

以上から98.7円でショート。

今はまだ保有中です。

目標は黄色の矢印で示したWeeklyPivotS1付近まで。

ストップは既に建値に置いてますので、ノーリスクです。


今はもう一つ、ユーロドルに注目しています。

現在は、WeeklyPivotにタッチして上へ上がってますが、直近高値の1.3450付近まで押してくれば、ロングしたいな・・・と思っております。


このようにシンプルなテクニカル分析とプライスアクションを用いたトレードで、十分利益が取れていきます。

興味のある方は、是非下から無料動画をご覧下さい。

ここから無料動画を見る!!


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/57-b8741dca