ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

チャレンジ精神の美しさ

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
浅田真央選手が引退を表明しました。

特に〝ファン〟という訳でもなければ

フィギュアスケートが大好き!ということでもありませんが

何故か彼女を見てると涙が出てきます。


新聞、TVなどこの引退表明を大きく報道しています。


ソチオリンピックの時の過去記事(記事はこちら)でも書きましたが

人を惹きつけてやまない理由は

そのチャーミングさはもちろん

競技への姿勢が大きいのではないかと思います。


過去記事の中でも述べてますが

トリプルアクセルに挑戦し続けた姿。

オリンピックでは結果は残せませんでしたが

私の中に


『競技とは何か?』『採点競技は必要か?』


という命題を突き付けられたのが印象に残っています。



チャレンジするということ

チャレンジし続けるということ



これが私たちの記憶に強烈に刻まれた所以ではないでしょうか。


いろんな紆余曲折がまるでドラマのように感じますが

これも【チャレンジ】の結果だと思います。


今のフィギュアスケートでは

羽生結弦選手を筆頭に

その意思を受け継いでいるように思います。


3年たった今でも

私の中で『採点競技』への疑問は解決していませんが

とにかく今は


浅田選手   お疲れ様


と心の中でつぶやいています。





ドル円がようやく110円を割ってきましたね(*'ω'*)

ボラが上がってくればいいんですが・・・。








【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/556-3d2bd9f3