ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 レンジ再入か?ブレイクか?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

115円ミドルまで上がってきたドル円。

NFPの結果が良かったにもかかわらず

頭を打たれた格好になった。


では今週のスタートの戦略をどうするのか?

考えていきたい。


2017-3-12-1.png


前述したとおり

過去4回ほど抑えていたレジスタンスを抜けてきた。


しかしまだそれでもレンジ内ということは忘れてはならない。


そしてNFP。


頭を押さえたのはレンジ上限ともう一つは

ハーモニッククラブパターン。


2017-3-12.png


今後の戦略としては

レンジに再入するのか?

押し目からレンジを突破するのか?


ここまでは誰でも予想できる。


週明けの動きとして一番濃厚なのは

紫の矢印の動き。


この動きはかなりの確率ではないかと思う。


先ほど示したレジを上抜けた事実。

そてに伴う高値試しが

一度は入ってくるであろうと感じる。


その後の動きは相場に任せるしかないが

週始めはこのことを頭に入れたほうがよさそうだ。




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/548-d52ff7ee