ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

思い描いた動きが出たドル円

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩はチャンスだと思っていた。

夕方のロンドン勢の巻き返しは

仕事でできなかったが

その後の伸びは予想通りであった。



以前にも示していた押し目買い戦略。

3/3の高値まで狙える上昇。


これでいかなければ

ロング戦略を一旦保留にする予定であった。


取ったレートは113.982。

落ちてくれば買い下がる予定であった。


ところが相場はそのまま上昇。

増し玉のチャンスがなく

114.100ブレイクで増す準備をしていたが

一気に突破。


増し玉できず・・・。


ADPで上がるだろうとは思っていたが

チキンでここでも増せず・・・。


結局この上昇を最初の枚数だけでしか取れず。


先日の記事の10倍返しするつもりが

2倍返し位になってしまった。


相場にチャンスはなかなか来ず

来た時には最大限の資金をぶつける。


そうしないとなかなか目に見えて資金は増えない。


取り敢えず3月のトレードがプラスに転じて

雇用統計を迎える。




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/547-ea86e4c0