ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

9月5日 ドル円トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
1ヵ月半ぶりにドルが100円を突破しました。

ジリジリ感かありましたが、上手く下値を拾えましたので記録します。

ドル円1H足。


アメリカの経済指標が良好で、ドル買いが進む相場となってますが、100円突破も時間の問題となってました。

大きいチャネル(黄色の線)の上限を沿うようにジリジリ上がってましたが、チャンスは小さいチャネル(青の線)の下限かな??と思ってました。

そのポイントに来ましたので、ロングエントリー。

いいタイミングで黒田日銀総裁の発言もあった模様。

一気に大台を超えました。

100円上にはおそらくオプションバリアが控えてるだろうとの思いから、すぐ利確。


G20も始まりシリア問題で動きがあれば相場にも影響があるのかな?とも思っております。

今週明けのギャップがまだ埋まってませんし、WeeklyPivotも確認しに行ってませんので、下もあり?とも思ってます。

ここからは慎重に行きたいですね!!


では!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/54-47ae5833