ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

今日の天井を捕まえたドル円!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

トランプ次期大統領の会見。

日本時間では深夜ということもあり

オージードルのロングを考えていたが様子見。


朝起きて確認するとオージーは思惑方向へ・・・。

そしてドル円。

目線はショート方向だったが

結果その通りの展開に。


昨夜一気に下がったその戻り。

絶好の場所にいました。

115.500円


なぜその場所だったのか?


ショート目線だった私は寝る前に

一つのシナリオを立てていました。


今現在120pipsほど来ていますね!


目標はまだ下に置いてあるんですが

もう十分かな?とも思っています。


ではどういうシナリオだったのか?

文字ではきついのでチャートをを載せておきます。

2017-1-12.png





わかるように

あらかじめシナリオをプランニングすることは

非常に重要で、チャートを見た瞬間

パッとトレードプランが生まれます。


いろんなシナリオの中でも

今朝のはチャートを見た瞬間のイメージ通りに

事が運んでるので

記事にしてみました。


いつもこうならいいのにな・・・。






ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/529-93e09369