ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

8月29日 ドル円 トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
今週始め、シリア情勢の不安定化で、相場の方も一気に円が買われました。

その調整か、徐々に戻ってきてましたのでショートで入るタイミングを狙ってました。

ドル円15分足


下矢印でショート。

根拠はWeeklypivotPoint。それにチャネル上限が重なってました。

また、先週からの下げのフィボナッチの38.2%も重なってました。

ストップをDailyPivotのすぐ上に置いてました。

結果は・・・残念。エントリー後チャネル上限を破ってストップに引っかかりました。

マイナス18PP。

やはり、今週の相場観にも書きましたが、大きい時間足でも方向感が分からなかったので、テクニカルの効果も少し薄れたのかなと思います。

しかし、やり方は間違えてませんので、気負わずトレードしていきたいと思います。


久々のマイナストレード。

続かないことを願います。


では!!



【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/52-7c74f6e6