ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ハーモニックでトレード!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

随分動画をアップしていませんが

Windows10にしてから

非常に録画の調子が悪く

アップできません・・・。


動画のほうがより詳しく説明できるので

いいんですが・・・。


では、昨日のドル円トレードを振り返ります。


まだドル円はロング目線なのですが

売る材料を探してました。


ドルを売りたかったんです。


それは何故か?


まずは昨日から今日のトレードです。

2016-10-19.png


エントリーは矢印のポイント。

ハーモニックのガートレイ。


PRZにタッチして下がっていきましたね。


ホント、このハーモニックというヤツは

使えるテクニカルです。


エグジットはもう一つ見えるハーモニックの完成地点。

こちらはバットパターンです。


約60pips。


いいトレードでしたね。


ドルを売りたかった根拠は

ドルインデックス。


2016-10-19-1.png


ドルの強さを示すこのドルインデックスも

ハーモニックのガートレイを形成してましたので

多少なりともプライスアクションで下に行くのでは?

と予想していました。


では、今現在到着しているバットパターン。

ドル円を買うのか?


私は買いません。


それは何故か??


その答えはまた次回に・・・。







ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/519-eabbc52f