ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

今月が相場の端境期か!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
先週末の米NFPのインパクト。

凄いことになりました。

6月はイベントが目白押しなのですが

なんだか荒れるような感じもします。


気にかかるイベントとしては

・FOMC
・日銀政策金利
・英EU離脱国民投票

などが挙げられますね。


各通貨を分析しても

相場のセンチメントが変わりそうな

そんな通貨がいくつか見られます。


スタート前の準備運動か?
それとも既に名前をコールされたか?
はたまた、もう位置についているのか?

いろんな考えができる通貨も見えてきます。


6月のイベントを見ながらですが

面白い通貨をピックアップしながら

長期目線の相場観を考えていきたいと思います。





ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/498-c6a798cf