ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 下落の可能性は?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ドル円は転換期に来ていると判断しています。

110円のサイコロジカルが強く頭を押さえてる印象です。
(今現在110円を超えて上がっていってますが・・・)


長期目線は下方向。

サミットが明日からということで

何か動きがあればとは思いますが・・・。


2016-5-25.png



日足で見たサポートですが

もう一段下もありかな?と思っています。


もし上がるのであれば

4月の安値から上がるはずだったのかな?

と感じます。


サポートにもキッチリ触って

ハーモニックもきれいな形がありました。


でもそれがGWに落とされた。

しかもご丁寧に日足トレンドラインにタッチはしていませんが

それ付近からの下落で

ロールリバーサルが終了したとも取れます。


以上の理由から、このGWの安値はもう一度試されてもいいと思います。


しかし、悩ましいのが中期の目線。

2016-5-25-1.png



節目と考えていた109円を上抜いてきています。

下落するにしてもこの109円が壁となるでしょう。

逆に言うと109円を下抜けるまでは買わざるを得ないですね。


もし下方向だとして

目標はどこまでか?


日足チャートに示してますが

・次のサポート
・AB=CD
・スリードライブ

そして、ハーモニック X地点を
トレンドラインタッチの101円から取った88.6%付近

と考えると104円~103円が導き出されますが・・・。


6月中には結果が出るのかな?







【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/491-e4954471