ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

自分の攻める方向を決める

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
entrepreneur-1103722_960_720.jpg

猫の目のようにクルクル変わるローソク足の軌跡。


1本のローソク足を見てるだけでも

上下に揺れるその刹那に

心惑わされることが多々あります。


負ける人のその多くは

そんな色んな動きをするローソク足や

チャートの軌跡を見て

自分の気持ちが揺らぐ人。


ローソク足が上に跳ねたからロング

今度は、その跳ねた所を下抜けたからショート・・・。


良く言えば『短期について行っている』??

いえいえ、それは

『ローソク足に振り回されてる』んです!


ローソク足の動きは

私達を甘い匂いで誘う魔物のようなもの。


その誘いに乗せられると

気づいたときには取り返しの付かないことに。


そんな誘惑に立ち向かう方法は

自分の攻めるべき方向をしっかりと決めておくこと


そして、決めた方向以外の甘い誘いには乗らないこと。


これだけでかなりのパフォーマンスが上がると思います。


注意したいのが、闇雲に一方向に固執するのも禁物。


相場の風向きが変わったのを無視してまで

頑なになってはいけません。






【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/480-8da24d22