ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

【動画】ユーロドル相場展望

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

3連休の間に動画を撮っていたんですが

忙しくてブログにアップできてませんでした。


もう今週の相場が開けて2日目ですが

もったいないので遅ればせながらアップします。


動画内で一部訂正があります。

『ダブルトップで・・・・』

と言ってる場面ですが

どう見ても『ダブルボトムですね・・・。』


そして動画作成から1日半経ってるので

もう一部結果が出てますね。


2016-3-22.png



早い押し目候補を示してましたが

早速到達しています。


先ほど下抜けて行きましたが

意識はされたみたいで

押し目が入った素振りが見えます。


テロなどの地政学リスクも発生してるようです。

十分注意しながら今週も頑張って行きましょう。






【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/472-5980dc7d