ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 短期騙されました・・・。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

以前の記事で

ドル円は上方向にバイアスを掛けてると言ってました。


自分が考えるサポートには

若干届かずだったのですが

上がりそうなチャートが出たので

ロングしましたがダメでした・・・。


まあ、被害は全然なんですが

バイアスを掛けるのはいいですが

そのバイアスに固執すると

いいタイミングでの反対のエントリーを逃しちゃいますね。


ロスカットは気にしていません。

トレードには付き物で

それは必要経費です。


大事なのは何故ダメだったのかを検証すること。


検証するためには

しっかりとしたエントリー根拠があってこそ。


適当なエントリーでは

どこがダメなのか?

の検証すらできませんから。


では、動画の方で説明しています。







【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/468-a55cea7e