ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

正月から・・・怪我・・・。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが2016年最初の記事になります。


何故今頃になったのか・・・。


右手が使えずにマウスすら握れなかったから。


では何故右手が駄目になったのか?

元日の朝

いわゆる元旦ですね。


右手首の靭帯をやっちゃったから・・・。



今はようやくゆっくりですが

こうやってキーボードが打てるようになりましたが

完治までは数ヶ月かかるそうです。



相場の方もすごく動いていて面白そうですが

まずは怪我を治すのが先決と

無理をせずに様子を見ています。


今見ている通貨で面白そうなのが

豪ドル円。


できれば次回

分析してみたいと思います。




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/454-a92037e8