ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円最高値トライへ!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

先週末の一大イベント

米雇用統計(NFP)


会社の歓送迎会で

全くチャートを見られませんでした。

飲みすぎフラフラで帰宅も

チャートを見ちゃいました。


やはりのブレイク。


この日足レンジを突破するのは

NFPの力を借りずとも

時間の問題かと思ってましたが

さすがのパワーを見せてくれました。


しかしこうなると

押し目に帰ってきてくれるかと言うと

非常に難しくなってきます。


現に短期足を見ると

そのまま上を目指すような動きです。


もちろんこうなったからには

短期のサインでついていくしかないのですが

仮に・・・希望的観測で

反発下落を考えるとどうなるか?

を考えました。


説明は省きます(笑)


2015-11-8.png




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/440-4f5beb9b