ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

再開に向けて

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

朝晩もめっきり涼しくなり

一日の気温の差が大きくて

油断をすると風邪を引きそうな・・・

そんな感じがしています。


気候に関連して言うと

最近だけでも

台風15号や東日本での水害など

自然災害が猛威を振るってます。


そんなニュースが飛び交うと

仕事柄気になるのが

火災保険の値上げ





ご存知の方も多いとは思いますが

火災保険といっても自然災害も担保してるんですね。


台風や竜巻などの風災。

大雨による浸水や土砂崩れ。


はたまた盗難のリスクまで。


10月から大幅に火災保険料の引き上げが

各社で行われます。


まあ、何も災害がなくてもずっと上がって来てたんですが・・・。


被害にあわれた方には申し訳ないですが

営業トークとして最近の頻発する災害を使っています。


この仕事をやっていて

つくづく思うのは

自分の身を守るのは自分しかいない!


ということ。


自己防衛のために保険が役立つと言うことは

身に染みて分かっています。


今こそリスク管理をしっかりと考えるべきだと思います。






さて今週からブログもトレードも

本格的に再開して行こうかな??

と考えています。


ブログに関しては

今後どういう風に進めていこうかと思案中です。


とりあえず過去記事の整理から始めようと思っています。

振り替えってみると


いいこと書いてるじゃん!!


と我ながら思っていますが

少し難しく書いてる箇所もあります。


そんな記事を抜粋しながら

具体的に補足しながらまとめて行きたいと思います。





ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/420-f7f2b88d