ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

正式に復活します??

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

長らくブログ更新も動画も滞ってしまいました・・・。


この3ヶ月実際トレードできていませんでしたが

別にトレードが嫌になったわけではなく

本業のほうにチョットしたトラブルがあって

少しメンタルがやられていたので

敢えて相場に向き合うことを禁止しました。


FXで大切なことは【メンタル操作】であることは

過去何度も記事で書いてきました。


少しでも余計なメンタル負荷を掛けないために

敢えて相場を見ない勇気も今回実施できたことは

今後のトレード人生において非常に大きな意味を持つ

そう捕らえています。


じゃあ、【トラブル】って何やねん??


・・・・・・


本業は損保の保険代理店です。

なので保険金給付に関することなんですが・・・・



まあ、解決したばかりなので

少しずつご披露できればと思います。


ポイントは【接近事故】【アフロス事故】



っと・・・



このブログはFXのブログですので

現在のドル円の相場の状況と

簡単なシナリオを動画にしています。


相場は買いか売りか・・・・上か下か。


でも、何も考えず唯ローソク足の上下を見るのではなく

上に行った場合どういうことが考えられるのか??


と言った先の先を考察しておくのは重要です。


そんな意味をこめて

簡単ですが動画をどうぞ!!












【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/419-d8da4e4a