ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

4/9 ユーロドル相場観

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

寒の戻りでしょうか。

朝晩の寒さがぶり返してきました。


GWもあるので

体調だけは気をつけたいと思っております。



ユーロドルを見ていきます。


日足レベルで見ると揉み合い。

値幅はあるのでその中での短期トレード

と言ったところでしょうか。


前回の記事の中の動画で

サポートが中途半端だと言いましたが

ココに至ってレジスタンスも中途半端です。








上値は赤のラインで止まってますが

最低でも青のラインには触って欲しいところ。


なのでこのままズンズンと下がっていく

イメージは持っていません。


赤のラインで止められたのも

動画で示したとおり

やはりサポートが触って欲しいところまで触らずに

上がって行ったからだと言えます。


希望的観測にはなりますが

赤のゾーンできちんと押し目が入って

反転するならば

示しているフィボナッチの38.2%にあたります。


そのエクステンション138.2%に何があるかと言うと

ハーモニックバッドパターン

以前の揉み合いの下限(黄色ライン)


ココからの反転下落と言うのが王道かな?

と考えています。




【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

はじめまして。
はじめまして。私も最近ブログを始めた初心者です。チャートが本当に美しいですね。アートみたいです。こういうチャートを見たのは初めてで驚きました。私のブログにも是非是非遊びにいらして下さいね。楽しいですよ~、コメントが。ランキングクリックされていただきました~^^
2015.04.09 20:12 | URL | ティファニー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/414-2a9e9965