ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ユーロドル 相場環境

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰でしたが久々の相場環境に行きましょう。

ドル円、ユロドルともに悩ましい相場が続いています。


どうして悩ましい相場なのか?

その答えは意外と簡単です。


あくまで私の考えですが

それは・・・


十分な反発ポイントを待たずに相場が行きかけてるから


買いと売りが拮抗する理由の一つに

【早仕掛け】があると考えられます。


詳しくは動画の中で説明しています。


この中でのトレードは非常に危険で

上下に振られまくり往復ビンタを喰らう可能性があります。


(実際私も昨日のユロドルで喰らいました・・・。)


買いのサインが出たのでロングエントリーすると

あっけなくロスカットされ

じゃあ売りか?とエントリーするとそれも裏切る。


こうなるともう【感情トレード】になってしまいます。

昨日振られまくって

グッと堪えてはいたんですが

やはり冷静ではなっかたですね。


今日見てみると振られた後でも

きちんとエントリーチャンスがあり

十分挽回できたと思われますが

その時は視野が狭くなってますね・・・。


久々の【感情トレード】となりました。


ということでブログ再開1回目は

動画を撮ってますので

興味のある方はご覧ください。


動画ページへ


注意)閲覧にはパスワードが必要です。

    パスワード取得方法はHOME画面にあります。










ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/412-61bafc5f