ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

復活しました!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

入院から2週間。

無事?退院しました。


もう痛みはないんですが

無理はできない体になってしまい

爆弾を抱えての生活となっています。


トレードの方はどうかと言うと・・・


やってました!!


タブレットとスマホの2画面で

案外できるものです。


通貨はユーロドル。


ドル円があまりにも面白くなかったので

ユロドルに浮気しました。


時間はたっぷりあったので

かなり稼げたんじゃないかと思います。


まあ、ユロドルは分かりやすいですからね。

パソコンでトレードすれば

もっとストレスなく稼げたと思いますが・・・。


そしてこの2週間のトレードで

今まで以上に自信がついたのも事実で

稼げるトレードの手法を

ほぼ固めることができたのかな?

と思っています。


次回からは今までどおりの記事に移行していきますが

一皮向けた記事になればと思っています。


でも本業が・・・・。


更新頻度が少なくなるかも知れませんが

その分内容を濃く行きたいと思います!!



では!!







【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/405-0e90dcb4