ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

【初試み】動画解説配信!

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

昨夜のドル円は

押し目が入り一気に吹き上がりました。


そして、止められていた

トレンドラインを軽々と抜け

119円ミドル到達です。


さあ、いよいよ120円目指すのか?

と思わせますが

私は別のシナリオを追っかけています。


詳細は次回にしますが

その思惑通り

今現在上値を止められている場所は

非常にいい位置であると考えています。


まあ、もう少しチャート形状を待ちたいと思います。


さて・・・

前回の記事で書いた【ドル円 エントリーポイント】。

そこでのエントリー根拠を

初めての試みですが・・・動画にしてみました。

まだまだ試作品と言った感じですが

大きな気持ちで見ていただければと思います。


撮った動画を見て感じたことは

『活舌悪っ・・・』

『訛ってるし・・・』


普段自分の声やしゃべり方など

客観的に見ることはないので

少しショックを受けています。


まあ、評判がよければ

気が向いたときに動画もいいかな?

と思ってますので

お付き合いよろしくお願いいたします。


動画は一応

限定記事の鉄板エントリーポイント

にリンクさせています。


記事の内容の場面とは少し違って

トレンドとは逆方向のエントリーですので

あまりお勧めはしていません・・・。


それではどうぞ・・・







では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

はずかしながら・・・
どうしても文字での説明に限界を感じ、恥ずかしながらお試しで撮ってみました。
ma-yamaさんによかったと言ってもらえて、自信になりました。
時間がある休みのときなどに、配信していけたらと思っています!

アストロの件ですが上にトレンド出たので、今後下がって行きますかね??
2015.02.11 10:56 | URL | TOM #- [edit]
聞き取り易かったです
初動画すばらしかった、よかったです!
テクニカルだけでトレードするには、チャートから参加者の声が聞こえるまでにならないと勝てていけないんですね。
しかも1分足などで細かい部分まで1つ残らずその声を聞き逃さない。
今はユーチューブが主流なんでやっぱりこれですね。
またの動画、期待してます。コメントもまたします。では。
2015.02.11 09:35 | URL | ma-yama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/395-a1c79cd9