ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

toto BIG 当選!?

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

初めてのtotoBIG10億円!

結果が出ましたね!


私の当落に誰も興味はないと思いますが

一応結果報告だけ・・・


なんと・・・何と・・・NANTO・・・!!!




自動で当選結果がメールで来るんですが

そのメールを開いた瞬間!!


どーーーーん!!っとこの文言が眼に入ってくるではありませんか!!


『マジか!!!』

『ヨッシャーー!』

『これがビギナーズラックっちゅーやつじゃい!!!』

『人生やり直しじゃーー-!!!!』 etc・・・



いろんな想いが頭の中を駆け巡りましたが・・・


下のほうにドラッグしていくと・・・


2015-2-4-2.png


『えっ!?』

『どういうこと!?』


まあ、ありふれたオチになりました・・・。

大騒ぎしてスイマセンデシタ。






さあ、まじめにコツコツFXで頑張って行きましょう!


ドル円の状況を簡単に・・・。


2015-2-4.png


彷徨ってますね・・・。


日足で見て取れるのが

上値はしっかり21のSMAで抑えられてるということ。


この21SMAもだいぶ下がってきて

今や118円を切ったように見えます。


117円後半は非常に重くなるでしょう。


そして上値と下値が切り下がりながら

フラッグの形も見えます。


下値はやはり116円後半が固いですね。


今日の夜がADP、明日がNFP(米雇用統計)。


見守りましょう。



では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

NFPも期待薄ですか・・・
水星逆行も来週までですし、13日の金曜日も控えてます。
アメリカの経済指標もあまり芳しくないようで、どうしてもドル売りの方向へバイアスを掛けたくなります。
水星逆行のアノマリーでは、この期間トレンドが出た反対方向に今後向かうとのことでしたが、水星逆行が間もなく終わるこのタイミングでも有効となり得るのでしょうか?
そして爆弾ネタお待ちしています。
2015.02.05 08:51 | URL | TOM #- [edit]
身動きがとれない状況ですね
ADP雇用報告もほぼ予想通りで動きません。
今のドル円は雇用者数で動く相場ではなくなっていますから、NFPも雇用者が少々予想を上回っても金利引上げに直結しないと視られていますので材料視されない傾向です。
注目度的には平均賃金や労働参加率を伴った失業率の低下などで、先月の値動きがそれを証明してます。
雇用者数で言えば20万人割れで結構動くのではないかと思ってます。
このところの予想を下回る経済指標に追随し、NFPで駄目押しすると一定の方向感が出てきそうです。
FOMCも投票メンバー全員がほぼハト派寄りになり、マーケットとしても6月利上げ説に懐疑的になっていることもドル買い圧力の低下に繋がってると思います。
水星の逆行アノマリーに見合う結果を金曜日は期待するしかなさそうです。
そういう意味で明日発表のチャレンジャー人員削減数に、とりあえず注目です。これには法則性があり、人員削減数が大きくプラスの月は、NFPの結果が予想を下回る確率が8割前後ありますので注目ですね。
そして前回コメントに書いた爆弾ネタについて、ぼちぼちコメントしていこうかと思ってます。
では、では。
2015.02.05 00:06 | URL | ma-yama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/390-1584487b