ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

MT5終了

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

やはり・・・

アルパリのMT5はピクリとも動きません。


もちろん他社でもMT5が使える所はあるんですが

また設定し直すのが面倒・・・。


でも使い勝手からすると

MT5が好きだったので

もう一度設定しないといけませんね。


どこかいいMT5ありますか?


さてドル円ですが

短期のレジスタンスのトレンドラインを上抜けました。

その押し目は見事

同じラインがサポートに変わって

上へと進んでいきました。


その押し目も

またまた不十分だと思いました。


ma-yamaさんによると

本邦長期資金による買いだそうで


ことごとくトレードの邪魔をしてくれます。


買いは買いを狙ってはいたんですが

きちんと押し目に当たらないと

もう一度確認しに来るんではないかと

ビクビクしながらになってしまい

強気で保有ができません。


でも相場はそんなこと関係なく

ズンズン上がっていくんですけどね・・・。


あ、チャートを忘れてました。

どうぞ。





22日からはちょっと様子見かな?

と思ってますので

今日は稼ぎたいな!

と思っております。


では!!




【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

おかげで・・・
歪められてるかどうかは分かりませんが、先週から利益が薄いです・・・。
スイスショックでも吹き飛ばしましたし。
日銀で下がりましたね。
大方の予想通りでしょうか。
明日にも注目しています。
2015.01.21 20:21 | URL | TOM #- [edit]
複雑に
歪められてる色の濃いドル円は、純粋なテクニカル分析だとやりにくそうですね。下値で待ち構える買い切り玉に常に悩まされそうです。
そこへ日銀金融政策決定会合発表前夜に降って来た新たな材料、付利引き下げなどの追加緩和の思惑が相場の押し上げ要因になったようです。
一目雲上限の118.75円を意識した値動きになっていますが、日銀の発表内容いかんで一定の動きが起こりそうですね。
ボラの高い状態を維持しているドル円相場は、良くも悪くも妙味があると言える側面もあるのかも知れませんね。
2015.01.21 09:41 | URL | ma-yama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/380-157ac74b