ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ジェットコースター!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

先週末の雇用統計後から

ドル円の相場はさながらジェットコースター。


上へ下への大陽線と大陰線。


何故こうなってるのかというと

やはり明確なサポートやレジスタンスに当たってないのが

原因だと考えています。
そんな中、本日午前。

振り落とし(ダマシ)がありましたが

分かりやすかったのでバッチリ利益が取れました。

その後の下げで、サポートゾーンにようやく触りました。


本来はそこでロング予定だったんですが

ここまで来る過程がちょっと嫌だったので

ロングはしたんですが、保有できませんでした。

現在また上へ吹き上がってますね。

保有していればよかったですね・・・。






チャートを見てもこれだけの上下上下の相場は

中々エントリーできません。


前述したダマシの場所は非常にわかりやすかったですね。


2015-1-13-1.png


この振り落としに関しては

詳しく記事にすると言っていながら

滞ってますね・・・。

申し訳ありません。


この振り落としのトレードのいいところは

ハマると一気に相場が進むということ。


機関投資家たちの仕掛けと考えられますので

一気に進むのは当然かな?と思っています。


ドル円を大きく見ると

長期サポートに触ったことで

しばらくは横の動きになる可能性があります。


上は堅そうなイメージですが

週足、日足レベルではまだまだ上方向。


ショートの長期保有も怖いですね。


当たり前ですが分かりやすい所だけ

臨機応変に行きたいと思います。


では!!




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/376-c273f334