ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

今年の運勢は・・・?

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

十日恵比寿大祭

初詣は遅まきながら恵比寿神社に行ってきました。

参拝までの参道は

すごい行列・・・。

2015-01-10 -2



願い事はもちろん


FXでもっと稼げますように!!


本業よりもFXメインでお願いしてきました^^


FXを始めて2年ちょっと。

結果も出だしてきていますので今年は・・・


専業とレーダーへの土台作り!!


としたい所なんですが

本業のほうも沢山の顧客が付いて下さっているので

そう簡単にいくものではありません。


しかし、いつ専業になってもいいように

十分にやっていけるだけの知識とスキルを

まだまだ身に付けていこうと思っています。



そして今年の運勢はというと・・・

2015-01-10 -1


中吉です!


うん、まあまあじゃないでしょうか。

今の私にピッタリだと思います。


大吉まではまだ伸び代があるよ!!

そういうことだと考えます。


そして注目は運勢の中の【相場】の部分。


【相場】買いが勝ち


よっしゃーーーー!!


ドル円買って買って買いまくるぞ!!


って昨日ドル円下がるかもって言ったばかりなんですが・・・。


ユーロドルの分析を始めます・・・。



では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

情報=資金力
ファンダメンタルの難しいところはma-yamaさんが指摘するとおりだと思います。
情報というのは玉石混合。
その中でいい情報を得るにはやはり資金力が必要です。
しかし相場は心理戦。
いい情報が使える情報かも吟味も必要です。
私はその難しい心理戦は他人に任せ、チャートの中の情報からちょこっと利益が取れればと思っています。
しかし、そのちょこっと利益にも大きい背景は必須であり、ファンダメンタルは必要だと思います。
難しいですね。

ユーロドルも最近詳しくは見てなかったので、時間をとって見てみたいと思います。
2015.01.12 09:51 | URL | TOM #- [edit]
ユーロドル反転の兆しか?
NFP直後の推移から感じる、ユーロドルの相場観ですが、弱い結果ではなかったにも関わらず、限定的な下げでしたね。
目標達成ラインに到達している可能性もありか?と思えてしまう、安値更新せずに反発。
ECB理事の発言で、国債購入に対して強く悲観的な発言が、NFP発表前と発表後にはまた別の理事が発言したことも下支えになったものと思われますが、一時静まっていたドラギ総裁との意見の違いが、ネタとして急浮上してくる可能性がでてきました。
それが材料として君臨するかどうかを判断するのは、欧州株式市場の動向を見ればわかりそうですね。
最近は、欧州時間以降になるとユーロドルとドル円との連動性が高いだけに、両通貨ペアを絡めたトレード構想が投機筋にあるのではないかと密かに想っているところです。
TOMさんからのテクニカル分析を心待ちにしています!
2015.01.11 19:37 | URL | ma-yama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/375-bbe65156