ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

2015年最初のイベントです!!

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

本日今年最初の米雇用統計が発表されます。

先日のADPを見る限り

本日も米ドルが大きく買われる可能性があります。


今はノーポジションですので様子見しようと思います。


ずっとコメントをいただいているma-yamaさん

ありがとうございます!


ファンダメンタルのことを今まで一切考えてこなかった私に

適切かつ分かりやすく教えていただいています。


そんな中、ファンダメンタル的に、今後円が買われる方向に行くのではないか。

そう考えるようになりました。

私にはチャートしかありませんので

日足チャートで見てみます。


2015-1-9.png


現在日足ではこのようにトレンドラインが引けます。

そんな中6日に21EMAとサポートのトレンドラインを

実体で下抜けましたが

買い支えられまた元に戻っています。


やはり相場としては下に行きたいけれど

それを許さない何かがあるようです。


そして本日の雇用統計です。


レジスタンスのトレンドラインまで

隙間がありますので

今夜の結果次第で相場が上に行くとしても

このラインは相当意識されるのではないでしょうか。


万が一このラインで止まるようであれば・・・


と考えています。

まあ、結果を待ちましょう。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

参考になっていたら、よかったです。
時には邪魔になって敗戦を招くこともあるファンダメンタルですが、得た情報を基に思い描いたイメージで相場が動くと気分爽快なのは、テクニカル分析でトレードしているTOMさんも同じだと思います!
NFPも想定を超える強い結果になりましたが、思惑通りNY株が崩れてきている様で、ドル円の下げは圧巻ですね!
ただ今夜も118.80円以下の水準に本邦長期資金のビットが待ち構えているという情報が流れていましたので、険しいバトルになりそうです。
我々は、頭をクールに安全策で挑みたいですね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/374-d62438e9