ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

継続するということ・・・【相場から退場しない】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback



週明けからの相場は方向感がなく、なかなかトレードしづらいですね・・・。

本日深夜のFOMCや週末の非農業部門雇用統計の発表を控え、また、月末ということもあり動意が薄い状況となってるのでは??と思ってます。

レンジはレンジで、スキャル的にトレードしておりますが、ダイナミックなトレンドのトレードが性に合ってますね。
ブログで相場観やトレード結果報告を始めてほぼ一カ月・・・。

今まで、その日その日適当にトレードしていた時と違い、確実に成果が出ております。


何事も面倒くさがりの私がこうして続けられるのも、やはり、相場は百変化。書かなくちゃいけないことのメモが尽きることがない・・・ということです。

失敗トレードの報告があまりありませんが、これは本当に失敗トレードがあまりなかったんです。

これはやはり、ブログを通して報告するに当たり、相場観やエントリーポイントを良く吟味しているからかな?とも思います。

もちろん、間違うことが多いので、すぐに頭を切り替えれるのも、過去の記事を読み返し『あそこでは、こういう考え方もあったのか』と反省することで得られるのだと思います。


証拠金を溶かし、もう、FX辞めようか・・・と悩みましたが、やはり、続けるからこそ得られるものがあります。


FXをやる上で、極々最小限度の目標は・・・相場から退場しないこと!!

資金管理をしっかり行い、FXをギャンブル化しないこと。

まずは、これを肝に銘じていきます。


継続は力なり!!

今後も、あらゆる情報が錯綜する中、有利な情報をもとに自分の考えに従い、日々反省をしながら夢に向かってトレードの荒波に向かっていきたいと思います。

では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/37-4f858ea1