ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

2014年振り返り【ユーロドル】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

年間レビュー2回目はユーロドル。

一年を振り返ると

上に見せかけての大下落。


米ドルが強い一年でした。


さて一年前の私の相場観はどうだったんでしょうか??


記事はコチラです⇒2014年ユロドル相場観


その時のチャートがコチラ

2014-12-26.png


要約すると

上限切り下げの三角保ち合いのセオリーは

下へのブレイクなので、モメンタムは下方向。

三角下限の赤のラインまで行くのでは??


もし三角上限をブレイクするようだと

その波に付いていきましょう!


という記事でした。


今年の後半はドル円しか見てなかったので

ちょっと確認してみましょう。


今現在のチャートです。


2014-12-26-2.png



三角上限を上抜け上へブレイクか??

と思わせましたが結局

セオリー通り下値を試しに一気に下がってきましたね。


そして相場観の通り

三角下限に到達しようとしています。


ドル円に続き

またしても相場観が当たってます。

しかも目標値までドンピシャですね^^


我ながら天晴れ!という所でしょうか。


しかしこの月足レベルでの三角保ち合いを

上にしろ下にしろ、ブレイクするとなると

どれだけのパワーが炸裂するのか?


考えるだけでも楽しいですね!


さあ、このドル買いが来年も続くのか?

慎重に見守っていきたいですね。


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/368-f634e74f