ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

2014年振り返り【ドル円】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

年末で相場も停滞しています。

2014年は皆さん如何だったでしょうか??


利益が取れた人

そうじゃない人

勉強した人

いろいろいるとは思いますが

このブログを読んでるということは

退場はしてないんじゃないかと思います。




2014年の初めに

各通貨の一年の相場予測というか

相場観の記事をアップしていたので

レビューという形で振り返りたいと思います。


まずはドル円です。


年初の記事がこちら⇒2014年相場予測ドル円


そしてその時貼り付けていたチャートがこちら





予測としては

94円まで押すとは考えられず

99円付近で押し目が入り124円を目指すものの

1年では110円が目途ではないか・・・?


という相場観でした。



今現在のチャートです^^

2014-12-25-2.png


なんということでしょう!!!


ほぼほぼ当たってるではないですか!!


大きく外れたのは

1年間のゴールを110円としたこと。


いまや驚愕の120円です^^



こんな超長期の相場観なんか

お遊び程度に考えてましたので

一番信用してなかったのが私でした・・・。


この相場観とおり100円で買って一年間放置していたら・・・


という妄想が楽しいですね(笑)


まあドル円は誰が考えても円安方向というのは

周知の事実だったので

そんなに威張るものではありませんね。



また年初には一年間の相場観を考えたいと思います。


では!!






【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/367-798dc011