ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ハーモニック バッドパターン

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

去年の年末ジャンボ宝くじ。

1等の前後賞1億円。


まだ引き換えてない人が4人もいるんだそうです!!


こっちは疲れてる中時間を割いて

FXでコツコツ稼いでいるというのに・・・。


もちろん当たってるのを知らないんでしょうが

もったいない話があるものです。




たった今ドル円でショートエントリーで

利益が取れたのでその場面を。






ゾーンがいっぱいあって見にくいですが

ご容赦ください。


このゾーンが私のトレードの肝になってますので・・・。


エントリーの根拠は

上値の118.8円付近が一旦のゴールと見たこと。

短期でダウが崩れたこと。

そしてハーモニックパターンです。


昨日、おとといの大陰線は取れてませんが

途中での利益はかなり取れています。


やはり綺麗なダウの波を描いてくれたほうが

トレードしやすいですね。


さあ、今後の相場観ですが

長期の背景上目線の中での強烈な調整下落。


本日の117.4円付近が押し目とするならば・・・

との戦略の元、主要な売りの起点を突破するか?

に注目しながら

目線を固定せずに柔軟に対応していきたいですね。


もちろん短期では今日のようなトレードチャンスがあります。


値幅も大きいので、今年最後の稼ぎ時だと思って

慎重かつ大胆に行きたいと思います。


では!!





【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/360-08863f6a