ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

継続は力なり!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ブログをはじめてから1年4ヶ月。


始めは自分のトレード記録として書いていました。

どこかのブログで【トレード日誌】を書いたほうがよい

とあったのでどうせ日誌を書くなら

ブログにしようと思い立ちました。


もちろん他人様に読んで頂くことメインには考えてなかったんですが

気がつけばお蔭様で3万アクセスを超えてました。


これが早いのか遅いのかは分かりませんが

ゼロから始めたブログです。


自分では凄いことだと思っています。


やはり人間とは欲深いもの。

公に発信しながらも誰も読んでいないという事は

思いっきり大声で独り言を言ってるようなもの。


そのうちに皆さんに読んで頂くためには・・・

と考えるようになりました。


しかし初心の気持ちは忘れていません。

相場観やエントリーの仕方、チャートの見方など

分かっていてもつい忘れてしまうようなことを

記録することによって

もう一度腹に落とし込む意味合いを持ってます。


その中でありがたくもこのブログを読んでる皆様に

有益になりそうなことを書いているつもりです。


兼業という時間の制約がある中で

ここまで続いてきたのも

自分の頑張りと皆さんのお陰です。


何事もやはり

継続は力なり!!

を実感した今日でした。


まだまだブログは続きますので

今後もよろしくお願いいたします!


では!!




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/355-5e8a859f