ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

【追悼】愛犬の死を迎えて・・・

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

昨夜11月22日20:20

我が家の愛犬チビちゃんが天国へ旅立ちました。


15年の生涯でした。


【在りし日のチビちゃん】





15年。

人間ではおばあちゃんです。

寿命だったかもしれません。

半年ほど前から散歩のときに

急に苦しそうに倒れることが頻繁になってきてました。



【まだお散歩に行けてた頃】

2014-09-08.jpg




病院では心臓がだいぶ弱ってるとのこと。

無理な運動やビックリさせることを

極力なくす生活が始まりました。


2週間ほど前からもうお散歩にも行けないほどになりました。

でもまだ家の中はとぼとぼ歩くことができていました。


【外には出れなくなったチビちゃん】

2014-11-21.jpg





1週間前。

とうとうご飯も食べれなくなりました。


ウンチも出てなかったので久しぶりに

車で外に連れ出し原っぱで軽く散歩をさせてた時でした。


久々のウンチをした後そのまま倒れ

心臓が止まってしまいました。


泣き叫び抱え上げる妻。

私は『しょうがないよ。もう逝かせてあげよう。』

とチビちゃんの目を閉じさせてあげようとした瞬間

息が吹きかえりました。


急いで帰って横にしてあげたのが15日の土曜日。


それから付きっ切りの看病でした。


お薬とサプリで何とか・・・という感じです。




そして昨日・・・



昨日は私の40歳の誕生日でした。


昼間は仕事で看て上げれてませんでした。

帰宅してから無事を確認し

お薬とサプリを飲ませて1時間後。



口で激しく息をしだし

じっと私の顔を見つめていました。



そして・・・

安らかに旅立ちました。



何で今日なんだ!!


何で・・何で・・・。



しかし、最後に見つめていたあの瞳。


恐らく私に

『誕生日おめでとう!』と言っていたのだと思います。



くしくも40歳の誕生日。


厄入りした私の災いを

全部抱えて逝ってくれたとしか思えません。


40歳を無事に迎えた私を確認して・・・。



【息絶えた瞬間】

2014-11-22.jpg



人間と犬の時間の流れの違いに悔しさを感じます。


本当に今までありがとう!!


たくさんの思い出をありがとう!!



天国で楽しくやっていってください。


厄をもらってくれたチビちゃんのためにも

精一杯生きていきます!!


そう誓いながら通夜でお酒を飲んでました。



本当に今までありがとう。

さようなら・・・。



我が家の愛犬チビちゃんに哀悼の意をこめて・・・




2014-11-23.jpg

【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

ありがとうございます!
今日遺体とお別れしてきました。

いつまでも悲しんではいられません。
肉体はありませんが思い出は沢山あるので
成仏できるようお祈りしていきます。

相棒がいない家の空間は虚しいですが
頑張っていきます。

コメントありがとうございました!!

2014.11.24 20:44 | URL | TOM #- [edit]
チビちゃんの御冥福をお祈り致します
うちで飼ってたモンちゃんという雑種も
死ぬ間際に微笑んでから旅たちました

ペットは虹の橋のたもとで、
御主人が現れるのを待っているそうです
そして、二人で虹の橋を渡るそうです

ペットロスは辛いですが
気落ちしないように頑張って下さいね
2014.11.24 18:48 | URL | 読者様 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/349-fb4f9483