ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ハーモニックトレード一覧

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円はようやく押しを付けに来ています。

さすがに119円は意識されましたね。


私の117円~119円のレジスタンスが

ギリギリ当たりました。


だからといってズンズン下とは限りません。

これからがよくチャートを吟味する必要があります。


本日昼間の全トレードを載せます。





本日の戦略はショートでした。

昨日の段階では

私の考えるサポートには当たってなかったからです。


そんな中、サポートに当たりに

強い陰線で落ちてきました。


最初はロング。

反応したのを見てエントリーしました。

・・・が

もうちょっと差し込まれ損きりを受け入れました。

枚数は少なめでしたので大きな痛手ではありません。

保有していれば利益になってましたね・・・。



2回目はショート。

強い陰線の戻り売りを狙いました。

元々下目線でしたので、ストップを建値において放置していましたが

30pipsの含み益がなくなってました・・・。

残念・・・。

かなりメンタルがやられそうになってました・・・。



3回目もショート。

これは本気エントリーです。

枚数も上げてます。


レジスタンスゾーンに当たった瞬間でした。

時間がかかりましたが上手く利益が取れました。



そして・・・

一気に上がってきて見過ごしてしまいましたが

本当ならエントリー予定だったところが最後のポイント。


残念でした。

こんなに一気に来るとは思ってなかったですし

何かの指標だったんでしょうか??




そして・・・

エントリーの根拠はこれだけではありません。

久しぶりの【ハーモニック】です。


画像だけ載せますので見比べてください。


ハーモニックがズバズバハマってます。

こそっと何気に今後のシナリオもわかりますよ・・・。


2014-11-21-1.png


では!!







ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/348-fff052d8