ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 チキンレース!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円が止まりません。


以前私は117円~119円が頭じゃないか?

としていましたが、この勢いなら・・・


しかしこの押し目を付けに来ないダラダラ感。

まさしく時限爆弾を抱えてつり橋を渡る状態。

しかもその時限がいつかわからない・・・。




まさにチキンレース。


昨日予測の元トレードしましたが

ことごとくやられましたので

ドル円は大きなサインが出るまでは撤退を考えてます。


しかしG20で円安容認と捉えられたのか

消費税延期が好材料なのか

安倍総理の解散宣言なのか?


12月は去年と同様大きく動く相場となりそうです。





何もないのもあれなんで

チャートを載せます。

月足です。


矢印の下落に対する戻り売りが

ほとんど見られません。


そのままV字で・・・という感じです。

それももう根元です。


このままスルーとはどうしても考えられない(考えたくない)

うん。やはり様子見しよう!


P.S.最近我が家の愛犬に死期が迫ってます。

病院でももう長くないと言われました。


老犬なんですが既に5日もご飯を食べてません。

お水は何とか飲んでます。

栄養剤を飲ませて何とか・・・というところです。


トレードもそこそこに愛犬との最後をゆっくり過ごしたいなと思っています。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/347-ad800098