ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 SRゾーン ドンピシャ!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日はPCが突然落ちるというハプニングがありました。


1分足での数pipsを狙おうと

エントリーのクリックをした刹那・・・

すべての画面が固まってしまいました。


あまりにも突然で一瞬放心状態・・・。


すぐ我に返りPC再起動度をしてる間

iPadでチャートを確認すると

取りたい数pipsの後反転してマイナスになってました・・・。







まあ、それはそれですぐにロスカット。


本命のエントリーポイントを待つまでの余興でしたから。


そして本命です。


昨日のドル円トレードの記事にもチャートを載せてましたが

その中に示していたチャート画像に

予測のゾーンが引かれてあったのはご存知でしょうか??


昨晩はヤハリと言うか・・・サスガというか・・・


ドンピシャで反応しました!!



まずは昨日のチャートですが

エントリーしたのはサポートゾーンからドンピシャロング。


無理をせず30pips程で利食いして終わりました。

ホールドしても良かったんですが

もう深夜だったので持ち越しはしませんでした。



上のレジスタンス ゾーンも結局は抜かれましたが

しっかりと反応してるのがわかります。






このゾーンを予測していたのが

昨日記事にアップした画像に残ってます。


あらかじめSRゾーンを引いて待っていること。

そしてそのSRゾーンが見事に反応することが

証明できたと思います。



昨日の画像です。



2014-11-12.png


このSRゾーンの考え方なら

かなりの確率で反応します。


そこに相場環境や方向性、優位性などを加味していけば

ほぼほぼ負けることはないということは私が証明しています。


この考え方は【限定記事】に詳細に伝えてます。
(閲覧にはパスワードが必要です。詳しくはブログ右上をご覧下さい)



興味のある方は是非ご覧下さい。


では!!





ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/342-63107b5f