ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 詳細レビュー【11月第1週振り返り】

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

今回と次回の2回にかけて

ドル円の詳細レビューを行いたいと思います。


私のトレードのかなりコアな部分の話になりますが

非常に上手くトレードできたので共有したいと思います


11月6,7日の相場です。


長期目線はもちろん上。

しかし相当高値圏まで来ているので

下も考えながらという難しいところです。


その中でトレードしたのが下のチャートの①~④の間。





難しい場所ながら

しっかりチャートのサインを読み取っていくと

そんなに難しくはなかったかな?と思います。


その中でもエントリーの②と③の場面。


ここは待ち構えてましたので

②は上から、③は下からのエントリーでした。


ではどうして②③のプライスアクションの準備を予測できたのか?

ポイントは買いと売りの攻防を見極めること。


その買いと売りの攻防があったと考えられるゾーンを

チャートに引いてみます。


2014-11-8-1.png


次回は②③について詳細分析を行います。

是非考えてみてください。


では!!





ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

雇用統計はホントに荒れました。
わずか数分間での動き、異常でした。

応援しておきました。ポチッ
2014.11.08 20:24 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/337-bd85ab5f