ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円止まらず・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

円安が止まりません。

昨日もトレードしてましたが

期待していた押し目まで届かず

揉み合いに入ってしまいました。


こういう相場で中々落ちない時は

『上がるしかない』ということ。


そうは分かっていながら

やはり強気で買えないのも事実。


『上がりすぎだ。もう叩かれるだろう。』

と思っているうちはどんどん上がって行きます。


『そうか、まだまだ上がるのか!』

と切り替えて積極的にロングに行くと

既に頭を打たれて下へ下がっていく・・・。


結局私たち弱者はこんな大相場の

ほんのちょっとでも取れればOK。


もしくはきっぱり諦めて傍観に徹する。


とは言いながら今がこの大相場の山かな?

と思いながら今のチャートを見てみます。





8月、長い揉み合いをブレイクした相場が

110円で月足のトレンドラインで止まりました。


その後押しをつけて一気に高値更新。

そして今があります。


その8月のブレイクから110円までの

フィボナッチ・エクステンションを見てみると

50%付近で押した相場が現在150%まで来ています。


AB=CDパターンの完成と捉えてよいでしょう。

そしてチャートの赤のラインは

過去2007年12月の日足高値です。


この辺で一服してもいい頃だと思います(そう思いたい・・・)


もちろん上はどこまで見てるかというと

117円~119円を見ています。


雇用統計で一気に・・・?

との思いも抱きつつ見守りながら

スキャルで臨みたいと思っています。

では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/334-a9be13a2