ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

大陽線と大陰線

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

日銀黒田総裁の金融緩和で

円が一気に売られました。


ドル円は大陽線。

1日で3円弱ほど動く激動相場となりました。


以前はこんな大陽線を取りたい!!と

思っていたんですが今では

『あ~、行っちゃってるな・・・』

と思うくらいです。


今回は円を売りたい相場とファンダメンタルズが合致して

勢いよく上がって落ちませんでしたが

大陽線、大陰線は得てして大きく振り戻される可能性があります。


大きなチャンスというのは

大きなリスクが潜んでいるということです。


もしこの大陽線の途中でエントリーしたとしても

ホールドはできず即利確の連続だと思います。


もちろんトレードスタイルにもよりますので

スイングで長期保有の方は別になります。


『あ~ロング持ってれば・・・』

と皮算用はしますが(笑)


私のトレードスタイルはスキャル的な

デイトレードになりますので元々畑違い。
(もちろん保有するときもあります)


今は普通の相場でも勝てる場所がわかるので

そこでコツコツと利益を積み上げるのが性にあってます。


そんな中ちょっとした大陽線で利益が取れると

『ラッキー!』と思うくらいがちょうどいい。


大陽線を見て

『反対ポジション持ってなくてよかった・・・。』

と思うくらいが心も健全です。


週末の大陽線を見て感じたことを書いてみました。


では!!



【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/332-18144933