ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 押し目ドンピシャ!!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

いやはや・・・。


ドル円の押し目の場所が

先日の相場観のとおりドンピシャでハマりました。


このブログを読んで

その相場観の通りの戦略だった方は

勝てたんじゃないでしょうか?


私も昨日は稼がせてもらいました。

押し目に触りに来たのが深夜1時すぎ・・・。


それまではスキャルで

ロングショートと繰り返しながらチョコチョコ稼いでましたが・・・。


前回のチャートがこちらです。

2014-10-26-1.png


ひとつ予想外だったのが

月曜日の窓開けでもう一度レジスタンスを触りに行ったこと。


しかしすぐ叩かれたので

戦略の変更はありませんでした。


今のチャートがこちらです。





綺麗な押し目からの上昇になってます。


青矢印からのロング!


と自慢はこれくらいにして

今現在までのチャートでもそれまでに

紆余曲折があってます。


では今の戦略は何なのか・・・?


簡単なヒントをチャートの中に記入しています。

全部は載せていません。


しっかり吟味しないと置いていかれるかも知れませんよ。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/330-86331bad