ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

アウトレイジとお祭りと

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日はお祭り相場だったみたいですね。


一気に米ドルが売られて雇用統計並みの

大陰線や大陽線が並びました。


私はと言うと・・・


テレビで『アウトレイジ ビヨンド』があったので

チャートから離れテレビを見ていました。


【地上波初!】のキャッチコピーに踊らされ

ついついテレビの前から離れられませんでした。


映画が終わってチャートを見てみると

『何があったんだーーー!!』

と言うほどのチャートでしたね。






では昨日の相場を受けて

ドル円を見てみます。





ドル円はどこまで押しを付けに来るのか?

という考えのもとで言うと

三角保合いをブレイクした起点付近。


もうすでにこの付近まで落ちてきています。

ちょっと落方の勢いが強くて

買っていくのは勇気が要りますが

反転候補を示しています。


無謀な逆張りではなく

短期足をしっかり見ながらのトレードが必要でしょう。


では!!




【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/323-ec465e5e