ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

台風一過とドル円結果【強力!ハーモニック】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

やはり台風の影響がありました。

今のところ今回の台風による損害の報告が

3件ほど上がってきています。


損害状況を確認しに顧客を訪問した先で

いろいろお土産を戴きました。

きゅうり、柿、海苔、焼酎・・・。


ありがとうございました。



さてドル円ですが

前回、反発のサインが・・・と記事を書いてました。


昨日その通りにトレードして利益を確保しましたが

思うように反発しませんでしたね。


利益確定のみだったような感じです。


そしてロングを逃げた根拠はやはりハーモニック。


3つものハーモニックが見つかりました。




チャートで示してますが

【ハーモニック5-0】【ハーモニッククラブ】【AB=CD】


反転ポイントが重なってます。

この手前で逃げて610付近でショートを考えてました。


しかし残念ながらそのポイントまで届かず

下がって行きましたのでエントリーできずでした。


ちょっとタイトに攻めすぎました。

しっかりとリスクを取ってトレードしないと

利益が取れるところで取れないな

と感じましたね。


しかしハーモニックの存在感と安定感は群を抜いてます。


後はパターンの選択と強さを吟味していかなくては

と思っています。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/321-ae39cb37