ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 反転のサイン?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日諸用で長崎の実家に帰った時に

たまたまですが天皇皇后両陛下が通られました。


長崎国体の開会式へのご出席のためだったそうです。


沿道で日の丸を振ってお迎えしました。


写真は上手に撮れませんでした・・・。

台風が心配ですが

無事開会式が行われるよう祈っています。






今回はドル円を見ています。


時間をかけてチャート分析をしてみましたが

どう見ても上昇反転の画しか見えません。


しかしこういう時が見事に裏切られますので

慎重に見ていきたいと思います。





ハーモニック式の分析になりますが

まず大きく見えるのが【シャーク】パターン。


次に見えるのが【スリードライブ】。


そして三角形で示してますが【ウォルフ波動】。

【ウォルフ波動】はこのブログでは初見です。

詳しくはまた分析しながら示したいと思います。


そして重要なレートなども勘案すると

反転ゾーンは青で示したゾーン。


フィボナッチの50~38.2%と重なります。


もちろん盲目的にロングするのではなく

ローソク足などを見ながらの

反転のサインが欲しいところです。


では!!



【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/320-134d2746