ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ケーブル 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

台風19号が近づいています。

今のところ外の天気は穏やかですが

時折風が強くなります。


せっかくの3連休ですが

明日からは大荒れになりそうです。

もし被害が出ると連休明けからは

火災保険の対応で大忙しとなるでしょう。

何事もないことを祈ります。




ポンドドルがいい場面に来てるかなと思い

チャートを見てみたいと思います。





大きな目線としては上を見ています。

一旦レジスタンス付近で頭を打たれています。


青いゾーンのロールリバーサルのサポートを

窓開けで下抜け

赤のサポートゾーンから押しが入り

窓を埋め上昇に転換かと思いきや

この上昇も続きませんでした。


今現在はハーモニック【5-0】の反転付近です。


ハーモニックを信じて買っていきたい所ですが

不安要素は赤のゾーンを下抜けたこと。


一度押し目上昇を否定された後なので

強気で買っていくことができません。


もう一段下も考えられますので

上昇のサインが出てからでもいいのかなと思います。


短期足でしっかりと見て

そのサインを見逃さないようにしなければと思います。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/319-d5dedd2c