ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

夏風邪注意!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
風邪引きました。


ヤバイな・・・という感触があったので

案の定でした。


すぐ病院に行き抗生物質を貰い

暑い風呂に入り、いっぱい着込んで寝て

寝室を加湿器で湿度を上げ

汗をたっぷりかいて一晩たったら

熱は引いてました。

当たり前なんですが

体調が悪いと何も出来ません。


是非みなさんも気をつけて欲しいと思います。


職場やお客さんからは

『デング熱??』

と冗談交じりに言われました・・・。






軽く相場を確認します。

ドルインデックスです。


今現在は米ドルが非常に強くなってますが

その勢いがわかるのがこのドルインデックス。





トレンドラインが2本引いてますが

このどちらかで反発するのでは?

と思ってましたが本日突破したようです。


期待だけではどうにもならない

見事に裏切ってくれます。


まだ日足確定ではないので

このあとヒゲで戻されるとも考えられますが

この勢いを保つのであれば

もうしばらくはそのまま行ってもおかしくないのかな?

と思います。


基軸通貨の米ドルをこの考えのもと

各通貨の戦略を練りたいと思います。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/311-6379bd29