ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

円安止まらず!ハーモニック ユロ円分析

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日ドル円相場観で

109円ミドルが怪しい・・・としてましたが

本日あっという間にそのレートまで行きました。


しかし!

予告通り反応しましたね!!


またまた しかし!!

予想が当たる=稼げるの公式は成り立ちません・・・。


ユロ円もドル円に釣られて

一旦頭を打たれる格好になってます。


5月から始まった下落の最初の

ネックラインまで到達したので

ゴール感も感じられます。


もう一丁 しかし!!!


このまま反転して下落していくかもわかりませんが

相場観は複数持っておく事が重要。


もう一段上の予想を記録しておきます。






チャートの水色のハーモニックは

『バッド パターン』です。


トマト色のゾーンがそのPRZ。


超長期のトレンドラインが見えますし

何度も上値を止められた過去も見えます。


ここまで上がってもおかしくないとの

プランもしっかり持った上で

相場に望みたいと思います。


では!!




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/304-a891e44c