ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

まだ売れない?=買うしかない?

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

昨日のユロ円ショートは

利益撤退しました。


下がって欲しいところで下がらなかった・・・。


逆張りとなると

早め早めの判断が必要な場面です。





ドル円の目標は110円だとは

みんなが思ってるところ。


このまま反応せずに今週が終わると

一気に行ってしまいそうな雰囲気ですね。


ちょっと確認します。


週足です。





テクニカル的にもレート的にもサイコロジカルでも

110円というのは疑いのないところ。


要はそこまでに紆余曲折があるのかないのか・・・。


日足レベルではウエッジ上限にタッチしました。

見てみましょう。

2014-9-12-1.png


どうしてもここで

プライスアクションが起こって欲しい・・・。

そう思わざるを得ません。


しかし相場は得てして期待を裏切ります。


ここは慎重に様子見となってしまいます。


そんな中でもトレードをするのであれば

考え方として・・・


①売りを入れるためには中期目線で

 ダウを崩してから望む。


②どうしても上昇ダウが崩れないのであれば買うしかない。



悩ましいですね・・・。

積極的理由ではなく消極的理由です。


また通貨関係も見ていく必要がありますが

長くなるのでまた次回とします。



今週は裁量でのトレードで

十分な利益が残せています。


相場観はイマイチでしたが

撤退すべきは撤退をしています。


来週が楽しみです。


では!!








【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

TOM
ご訪問ありがとうございます。

お役に立てるように頑張っていきます。
2014.09.16 19:22 | URL | TOM #- [edit]
こんにちは
はじめまして。

ランキングからお邪魔しました。
とても読みやすいです、リンクいただいて帰ります。
2014.09.14 16:03 | URL | エリっち #T480HyC6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/300-84f7022b